***
最近、自分について
ぐるぐる考えている。
仕事スタイルとか。
やりたいこととか。
やりたくないこととか。
迷いもでる。
ネガティブもでる。
でも──
真っ黒なぐるぐるじゃないw
特別すんごい悩むわけでもないw
気分は至って健全✨
たぶん
ここを抜ける日は来る。
その時が来たら
自然と進んでいける気がしてる。
…今までと同じように。
いっけん
だいぶ遠回りなんだけどw
でも、わたしには
こういう期間が必要なんだと思ってる。
…今までと同じように。(←2回目w)
そして
そんな自分を
ちょっと可愛いと思っている🤣
【わたしは、自分を信じている。】
この言葉は
いまのわたしには、しっくりくる言葉。
決意、というより
確認に近いのかも🙄
これまでの経験や
積み重ねを振り返ると…
上辺だけの言葉じゃないと感じてる。
こんなふうに
思えるようになった自分を
少し、誇らしく思うw
今まだ、進まない。
踏み出すのが怖いとか
迷って決められないとか
そういうのとは、ちょっと違う。
この、
「どうしようかな〜🙄?」って
考える時間を
わたしは
もう少し、楽しみたいらしい🤣✨
正直、ちょっとだけ
もどかしさもあるんだけどw
(昔はこんな自分に呆れてたw)
今はただ
この時間に起こる出来事を
感覚を研ぎ澄まして
全身で感じて、味わって
世界がどっちに広がっていくのか…
わくわくして
観察していこうかなって思ってるw
進まない時間も
世界はちゃんと──
わたしをあっちこっちに
連れていってくれてる気がするからw
(たぶん勝手に🤣)
今日もあなたの色が、楽しく輝きますように🌈
みんなの今日、愉快になぁれ🌟💫



