こんにちわ😌
ココロの虹色ガイド 葉月 真由です🌈✨


初めましての方は こちら🍀


***


最近、自分について

ぐるぐる考えている。


 

仕事スタイルとか。

やりたいこととか。

やりたくないこととか。


 

迷いもでる。

ネガティブもでる。


 

でも──


真っ黒なぐるぐるじゃないw

特別すんごい悩むわけでもないw


気分は至って健全✨


 


たぶん

ここを抜ける日は来る。


その時が来たら

自然と進んでいける気がしてる。


…今までと同じように。


 

いっけん

だいぶ遠回りなんだけどw


でも、わたしには

こういう期間が必要なんだと思ってる。


…今までと同じように。(←2回目w)


 

そして


そんな自分を

ちょっと可愛いと思っている🤣


 

 

【わたしは、自分を信じている。】


 

この言葉は

いまのわたしには、しっくりくる言葉。


決意、というより

確認に近いのかも🙄


 

これまでの経験や

積み重ねを振り返ると…


上辺だけの言葉じゃないと感じてる。


 

こんなふうに

思えるようになった自分を

少し、誇らしく思うw


 


今まだ、進まない。


踏み出すのが怖いとか

迷って決められないとか

そういうのとは、ちょっと違う。


 

この、

「どうしようかな〜🙄?」って

考える時間を


わたしは

もう少し、楽しみたいらしい🤣✨


 

正直、ちょっとだけ

もどかしさもあるんだけどw


(昔はこんな自分に呆れてたw)


 


今はただ

この時間に起こる出来事を


感覚を研ぎ澄まして

全身で感じて、味わって


世界がどっちに広がっていくのか…


わくわくして

観察していこうかなって思ってるw


 


進まない時間も

世界はちゃんと──


わたしをあっちこっちに

連れていってくれてる気がするからw


(たぶん勝手に🤣)


 

今日もあなたの色が、楽しく輝きますように🌈

みんなの今日、愉快になぁれ🌟💫