決めました!!
結果見えてるけど、彼女さんおるしあたしのことただのセフレとしか思ってないやろし、今の環境がすごい心地いいのもわかってる。気になったら自分から告白するって言ってたし、絶対フラれるってわかってるけど次会ったとき自分の気持ち伝えるって決めた!!
人生初の告白!!もう逃げたくないし、5年前みたいに自分の気持ち言わんかって後悔したないし、ここで宣言しとく!!
これを読んでくれてる貴方が証人!!
あたし、勇気だして言います!!
これ読んでる人は成功するよ
って願っといてほしいな…
これ、書いてるときもフラれるの怖くてもしかしたらもう、会うこともなくなっちゃうんじゃないかって泣きながら打ってます(T^T)
Android携帯からの投稿
木曜日はあたしと涼ちんと
のんちゃんとしょうやくんと焼肉った
行きしなは、しょーやくんの車
乗せてもらってかなりアウェイやったけど
帰りは2人の邪魔したアカンからって
電車で帰るつもりが終電のがして
涼ちんが車わざわざ出してくれた!!
流星群も見れて幸せヽ(´▽`)/
んで、家ついたらまさかの鍵しまってるし
チェーンロックまでされてるし…(;´д`)
そのまま車で一泊…
昼から涼ちんバイトやのに
オールさせてごめんなぁ。
ディズニーランド行こ
って言ってくれてんけど、本気なんかな?
27日以降なら暇やって…
そんなん言われたら行きたなるやん。
Android携帯からの投稿
のんちゃんとしょうやくんと焼肉った

行きしなは、しょーやくんの車
乗せてもらってかなりアウェイやったけど
帰りは2人の邪魔したアカンからって
電車で帰るつもりが終電のがして
涼ちんが車わざわざ出してくれた!!
流星群も見れて幸せヽ(´▽`)/
んで、家ついたらまさかの鍵しまってるし
チェーンロックまでされてるし…(;´д`)
そのまま車で一泊…
昼から涼ちんバイトやのに
オールさせてごめんなぁ。
ディズニーランド行こ
って言ってくれてんけど、本気なんかな?
27日以降なら暇やって…
そんなん言われたら行きたなるやん。
Android携帯からの投稿
8/15はバイト先が休館日やったから
バイト先の仲間と海行ってきたぁ♪
着いてからの即バレー楽しんで
汗かいたから海に投げられーの、
化粧落ちてスッピンなりーの、
バーベキューして
ジェットスキー乗って♪
ちょっと休憩して~
この腹筋割れてるのいい好きやわ~
浮き輪で波にゆられながら
隼人が好きそうなギャル探し!
うわー(;つД`)写真ないー
まぁとりあえず
めっっっっちゃ楽しかった♪
川崎さん!山本さん!
運転ありがとうございました
今年の夏休みは
あと、ナガスパでプール入って
沖縄でダイビングしたら完璧♪
この二つはホテルも飛行機も
ダイビングショップも押さえてるし
お金もためたし完璧☆
来年は楽しまれてんのわかってるから
今年が最後やと思って楽しも!!
Android携帯からの投稿



