滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し -92ページ目

滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し

草津の自宅でリラクゼーションサロンを開いています。
心と体をリフレッシュできるような施術を心がけています。
身体が元気になると心も上向きになりますね。
気楽にお越し頂ければと思います。

今日は足を何分でもやってもらいたいと言われたのですが、通常にある
ふくらはぎまで解せる60分のコースで
させていただきましたウインク

ほぼ最初から寝たはったので終わったあとの感想で「最初のぐーって押すやつが
キタキター、これこれって。あれが好き。
どうしても自分で出来ないし、あれを求めてまた来ようってなる。あれでこの人うまいか下手か分かるわー
と言われた刺激のある箇所は

副腎のポイントです。
肉体と精神のストレスに効果的な大事なポイント。ウインク
施術者は、上半身を倒して、息を吐いて足裏に力をのせていき、
身体を起こして、指が最後に離れるように
とてもゆっくり離していきます。

うーん気持ちいい、眠い、うますぎるーと
終わった後のお茶の時間ずっーと言ってくれてました。
排出に効果のある白湯を選択されてましたが、普通はハーブティを出しています。
体質改善目指す方には白湯をお勧めします。足つぼの効果を最大限生かすには白湯は鉄板なのですが、おもてなし感がなく
ハーブティにしているのですが、悩むところ。

90分くらいやってもらったと思ってたけど60分やったん?!と驚かれていました。

今日来てくれたのは、宇治からわざわざマッサージに3度目の友人でした。

私は友人でも変わらず同じ正規の料金を頂いています。

もし負けてもらったら次から頼みにくいと言われるし

私も頂くだけの価値がある施術をしている自負があるのと

他に来て頂いてる方に失礼だと思うからです。


他の友人にも、わざわざ遠くから来て貰わなくてもいいでーとは、言いますが、受けたくて来てくれたはるのが伝わって嬉しいです。

なので友人としての、私からのおもてなしは、ランチを作ったりする事です。

今日はトマトパスタと、スープ、サラダを
作りました。取るの忘れた、、


プランターに入れたら急激に育ったハーブも使ってみました。
{7D710492-E272-473D-84FF-C39AB3CC8C5E}