滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し -172ページ目

滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し

草津の自宅でリラクゼーションサロンを開いています。
心と体をリフレッシュできるような施術を心がけています。
身体が元気になると心も上向きになりますね。
気楽にお越し頂ければと思います。

月一京都市内の北の方にいかなければならず、遅くなった帰り道、来ないバスを待っていると虚しくなるので、北部まで帰る人に、車で地下鉄の駅まで乗せていってもらう事に。
{DC787FB7-71AE-4D88-A3BB-1FB167A46BDF:01}


わざわざ駅に行ってもらうのは悪いので、走って帰り道沿いに見つかる駅でいいですよーと行って出発すると
地下に繋がる駅の階段があり、降ろしてもらったら…

地下鉄だと思い近づくと、聞いたこともない京阪の駅!!
がーん!
ここどこ。笑
山科に直通ないし、
結局、近くのバス停で、京都駅行を待つ羽目に。

バスを待つのがいやで
乗せてもらったのに
バスを待つ自分が可笑しくて。
あほです。。放心。
{F89C11CF-DDB5-48B6-A3CA-24E69DBFA997:01}

やはり人生と同じで行き先は決めなくては
いけないな。ククク

ゴールや方法を考えずにいたらそこに辿りつくのは、だいぶ時間がかかる事を身を以て体感。

おおまかにでも、短期の目標でも
あると、そこに行き着くには何をするべきか見えてきたり。
大人になると、自分で決めていけることが増えるのが醍醐味のような気もする。
気ー抜いて、ぶらぶら寄り道も大好きですが。

道に迷った
わたしがいうなーってべーっだ!