滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し -161ページ目

滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し

草津の自宅でリラクゼーションサロンを開いています。
心と体をリフレッシュできるような施術を心がけています。
身体が元気になると心も上向きになりますね。
気楽にお越し頂ければと思います。

今日のお客様に ふくらはぎのむくみが気になるので ふくらはぎ重点的にしたいと

言われたので、がっつり、ふくらはぎ オイルで流させて頂きました。

何回もやっていたら、ほっそり足も夢じゃない!?


自由にリクエスト出来るのは

個人のサロンのいいところでもあると思うので皆さんも気になる箇所あればお申し出くださいね。




1番のオススメは、足つぼで流した老廃物を 足首で止めずに

ふくらはぎまで させて頂くのが効果的です。


ふくらはぎもポンプの役割を果たしているので、冷えたりむくんでいるとその機能が弱まっているので

意識的にお風呂につかって 上に流したりするだけでも効果あります。


滞っていたらそのまま足の形になりますよー。




オイルトリートメントでは 優しく流しますが、 今回は、がっつり流して欲しいとの事だったので

しっかり つまりを流しました~。


「自分でやるのと全然違う~、う~ん凄い。手が何本もあるみたい~」


と言ってくださってました。


「すごくお得感がある」と言ってもくださってましたが、 我ながらそう思いました。笑。