今日は,
高校生活
もしくは
学生生活
最後の
文化祭
しかし
私たち
3年は
1時間
ステージ発表を見て
自習
3階に隔離
10時から3時まで
ちょっとなら
ゥロゥロしても
いいけど
やっぱ
受験生
みんな
勉強してましたね
私はというと
11時から
ウォーターボーイズ
見に行って,
苦労した甲斐が
あったなと。
彼らは
頑張ってましたね
楽しんできました
その後
唯一買った
お茶会を
楽しんで
あとは
真面目に
自習
も~さっさと返してくれればいいのに~
なんか
パッとしない
最後の
文化祭でしたね~
あ~
ニューアクションが
欲しい
高校生活
もしくは
学生生活
最後の
文化祭
しかし
私たち
3年は
1時間
ステージ発表を見て
自習
3階に隔離
10時から3時まで
ちょっとなら
ゥロゥロしても
いいけど
やっぱ
受験生
みんな
勉強してましたね
私はというと
11時から
ウォーターボーイズ
見に行って,
苦労した甲斐が
あったなと。
彼らは
頑張ってましたね
楽しんできました
その後
唯一買った
お茶会を
楽しんで
あとは
真面目に
自習
も~さっさと返してくれればいいのに~
なんか
パッとしない
最後の
文化祭でしたね~
あ~
ニューアクションが
欲しい
今日は,赤ちゃん産むために学校辞める先生の贈り物(?)を買いに行きました!
西松屋に行ってベビー用品見てると,それだけで幸せになれるもんなんだょな~
無責任に赤ちゃんほし―とか言うべきじゃないかもしれないけど,
人の子でもこんなにかわいいのに,自分の子だったらどこまでもかわいく見えるのでしょうね~
服とか,靴とか目移りしまくりだったけど,結局,
肌着と靴下とヨダレかけ
にしました
先生いなくなるのはさみしいけど,喜んでくれるといいな
西松屋に行ってベビー用品見てると,それだけで幸せになれるもんなんだょな~
無責任に赤ちゃんほし―とか言うべきじゃないかもしれないけど,
人の子でもこんなにかわいいのに,自分の子だったらどこまでもかわいく見えるのでしょうね~
服とか,靴とか目移りしまくりだったけど,結局,
肌着と靴下とヨダレかけ
にしました
先生いなくなるのはさみしいけど,喜んでくれるといいな