ふとした時に不安感を異常に感じる私です

原因は決まってなくてそのときどきで,
友達関係だったりだとか,
家庭のことだったり,
自分の将来についてだったり。

いまその不安感のピークが来てます


嫌われてるのかなぁ―とか無意味に考えてみたり,

気づいたらひとりで,
やたらと孤独感が出たり

なんでしょ―このモヤモヤ感…

最悪。
明日の学校が始まるまであと9時間

7時に家出るとして
あと7時間半は時間があるわけだ

がんはろ―
去年の10月13日

先生と出会った

テスト前に
突然前の先生が来なくなり,
最初は代打だった

すぐ前の先生が戻ってくると思ってたし,その次の授業は違う先生だったし。



先生のことは前から知ってた

背高くて,長髪で茶髪

それでスーツ着るから
ホストかっ
て感じだった

しかもそんなナリで無愛想だから
ただ恐くて恐くて。

絶対近づかないでおこうって決めてたもん。
そんな感じの外見の人,正直苦手。



だから,決して一目惚れとかじゃないです

むしろビビってましたね


最初の授業が決まったときなんか
マジでどーしよぅか悩んだ

塾長に違う人にしてって必死で頼んだ(笑)

最初の授業の時とか
ビビりすぎて
しどろもどろ


今こんなに仲良くふざけてるのが
信じられないくらい。(笑)

あれから1年
早すぎる
何この早さ


でもこの1年
ちょっとずつ仲良くなって
些細なことだけどいろんなことがあって
そのたびに喜んだり,幸せにひたったり
落ち込んだり,悩んだり。



あと長くて5ヶ月
1年がこんなに早かったから
5ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ。。

今までの1年間を大切に思えるように,
これからの5ヶ月も大切にしたいです