自惚れてたなぁ。


なんか,…ね。妙に実感。

バカだなぁ。

恋するのは自由だけど,
期待した時点で自由じゃないんだよ。


それを肝に銘じておかないと痛い目みるのは自分だ。
昨日ですね。

久しぶりのマーク模試でしたね~

ポー------ン


と上がるかと思ったけど上がらず…



英語の点数
過去最低/(^o^)\


でも,数学と国語が上がった!!!!

うれしぃ~(^w^)


これを維持しつつ,
今週は,
英単語と日本史,倫理を頑張ります(`・∀・+´)
今日は~強歩会


15キロを過ぎた辺りから暴走し始めた私たちは,
多くの人々を抜き去った

2時台に着くという目標も達成した


ゴールまでまともな休憩をとらなかった私は気づいた。

左に5つ,右に2つ
出来たマメの存在に。

そして
自分の疲労感に。

へっぴり腰の極み。

さっきまですごい早さで走ってたやつが
ゴールした途端にへっぴり腰に。

わざとらし~感じだけど
そんな演技できるほど余裕ないっす(笑)

そのあとは~学校残って勉強。

なんかようやくやる気出てきた感じ


とりあえず,行事という行事はこれが最後

一生懸命頑張れたので今までのように,いい思い出になると思います


明日から11月。
切り替えて頑張りましょう!!!!!