メガネ新しくしました!

今まで赤だったから,次は黒がいいな~って思いつつ,

   zoffへ

黒似合わねー(-_-;)

なので,
深紫にした(ノ´∀`*)

遠くからみたら一見黒に近い感じ(・ω・)

気に入った!
これで黒板もちゃんと見えるし,頑張ろ~(^w^)
やばいですよ~

日本史と英語。

ちょっとえいご!!!

190問て何よ(゚д゚)?

一問0.5点の意味がわかりません

あぁ…絶対やばいって~今日は何が何でも寝れない

頭よフル回転してくれ
明後日から期末テストです

これで赤点とったら一発ダブリです(^o^)

すでに中間英語で赤点持ってます

払拭出来なかったらアウトです

ちなみに追試はしてくれないらしい(・∀・)

リアルにやばいっす

なのに勉強進んでません。

ちょっと30時間ぐらい気合い入れて勉強します