先週は
北予備ファイナル
でした
今回,英語が足を引っ張った…
数学も~
日本史も~
ちょっと上がってたから,
英語が取れてれば
全体でもまた上がってたんだけどなぁ。。。
それにしても…
あの英語の点数はあり得んわ~(´;⊿;`)
200点満点の英語が
100点満点の日本史より悪いってどゆこと~
え?100点引いた?
みたいな。
国語も25点ぐらい下がってたし。。
はぁ~(人 ;ω;)
あ。生物が地味にやばい。
北予備ファイナル
でした
今回,英語が足を引っ張った…
数学も~
日本史も~
ちょっと上がってたから,
英語が取れてれば
全体でもまた上がってたんだけどなぁ。。。
それにしても…
あの英語の点数はあり得んわ~(´;⊿;`)
200点満点の英語が
100点満点の日本史より悪いってどゆこと~
え?100点引いた?
みたいな。
国語も25点ぐらい下がってたし。。
はぁ~(人 ;ω;)
あ。生物が地味にやばい。
ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中今朝飲みだいものと言ったら
これでしょ~
リポビタン(^ω^)
こいつ飲んで学校行くと,元気になれる
この前安かった時にママンが箱買いしてくれた

毎日飲んでる訳じゃないっすよ
模試の日とか~
徹夜明けとか~
頑張んなきゃな
っていうときの1本です
きっとセンターの日も飲んでいくことでしょう
おっさんくさいとか気にしない(*^▽^*)