今日は久しぶりの休みでした~^o^



しかも•••



28日•••





ニワトリの日っ!

ケンタッキーの日っ!

たまーにむしょうにたべたくなるんですよね?

昼はケンタッキー^o^

やったー(u_u)



そして•••



今日はチキパのリリイベ参加しようかと考えていましたが、

仕事が残ってた(やらなかった自分がわるい)

ため、いけません!悔しいです!

明日は夜勤のためいけません!悔しいです!


土曜は非番のため時間作れると思うので職場のパイセン誘って行きたいと思います。いや、行きますっ!








ブログ始めました。

気まぐれで始めたのですぐやめるかも......\(^o^)/



iPhoneからの投稿