6月20日土曜日☔️

待ちに待った


スミセイVitalitayカップ 全日本バレーボール小学生大会 京都府大会


の1日目がニッシンでんきアリーナ京都で開催され、先日行われた予選を突破したSETT CLUBも出場させていただきました音譜音譜音譜音譜音譜



負ければ終わりのトーナメント戦ムキーメラメラ


去年、15期生が制した京都代表の座を、今年も目指しますアップアップアップアップアップ


初戦‥‥

🆚中筋少女さん

21-7 ⭕️

21-7 ⭕️



初戦ということもあって、試合前は、パパ、ママたちの方が選手たちより緊張していましたキョロキョロ汗


また、試合は💯点の内容ではありませんでしたが、今、自分たちが出来ることを出して無事勝利し、ベスト8進出クラッカークラッカー


ピンチサーバーとして出場した4年生のチアミのサービスエースで試合を締めくくり、Bチームからも次戦へ繋がるPowerを貰いましたビックリマークビックリマークビックリマーク



次戦は、来週の6月28日ビックリマーク

君たちは、やれる事は全てやってきたビックリマーク

自信を持って試合に臨もうビックリマーク

そして、最高の笑顔で大会を終えようラブラブ





最後になりましたが、対戦して下さった中筋少女さん、大会を運営して頂いた関係者の皆様、ありがとうございましたドキドキ

今後も宜しくお願いします!!



音譜音譜音譜音譜頑張れ SETT CLUB音譜音譜音譜音譜


SETT CLUBでは一緒に戦ってくれる

メンバーをまだまだ募集しています🙋‍♀️


6年生以下、大大大募集中ですドキドキ


現在

6年生5名

5年生2名

4年生4名

3年生6名

2年生2名

で活動しています


運動が好きな子

バレーボールが好きな子

仲間と共に何か頑張りたい子

経験者でも未経験者でも大歓迎爆笑音譜


今だけの貴重な時間

頑張る子供を一緒に応援しませんか??

バレーボールを通して

たくさんの感動を一緒に味わいませんか??


体験、お問い合わせは

随時受け付けています📱


ご連絡は

監督(永友)090-1487-7655

ブログ、インスタまでお気軽にどうぞ📱✉️


Instagramはこちら

https://www.instagram.com/settclub_2011?igsh=MWQyMHAwejE4ZXdlMw==


なお、電話に出られない場合もございます

非通知設定のご連絡ですと

こちらから折り返すことができません


お手数ですが

メッセージを残していただくか

番号を表示してご連絡ください


ショートメールでも構いません🤗 


迷っている方は、是非

一度見学体験へいらしてください爆笑{emoji:ラブラブ}