ネイル検定おわた!
ついに終わりました
!!疲れた
!!かなり順調に進んでた。
がっ!
カラーリングをしたあとに事件が起きてしまった!
モデルの爪が刹蔵の指と接触!!

赤ポリッシュが剥げてしまった!!
しかも、よりによって、その後にアートを描かなくちゃいけない右手の中指!!
マジで終わった

って思った!けど、慌てず修正に全力を尽くしたよ~

普段起きないことがよりによって本番で起きちゃうんだよね~
修正で時間をロスし、
ほんとに時間ギリギリですべての工程を終えました!
最後は手がガクガク震えてた!

超スピードでトップコートを塗ったよ!
その後筆記試験を受けて終わりました!
結果は5月中に郵送で知らされるそう。
試験は終わったけれど、
結果がわかるまでは何だかやっぱりもやもや落ち着かないわ~

ほんとに疲れました~

とりあえずお酒解禁!
今日は飲もッッ

Happy Birthday & Happy days!!
18日は私、刹蔵の誕生日でした!

ハウスメイトの女の子達数人と、すでに引っ越したYとMも集まって、ディナーに連れてってくれました!(^ー^)
やっぱり持つべきものは友!
(T-T)カードとネイルグッズを頂いたよッッ


みんなの応援を胸に明日の3級試験、これから1年のネイルスタディー頑張ろうと心に誓いました!(^^)/
Face book にも世界のあちこちから友達がメッセージをくれて、本当に嬉しかったよ~
(^.^)そしてその後の恋話ですが、
いい感じに進んでます~(*^^*)
誕生日の翌日に彼と同じ部署のRさんと刹蔵がチャットをしていて、
『昨日は誕生日だった』って話したの。
そしたら何故かR さんが『ほんとに?!Kさんに言った?Kさんは知ってるの?』って。
Kさんは話題にあがっていなかったのに、
なぜかKさんの名前を出してきたの!
それってKさんが刹蔵に好意をもってるってRさんが知っているからじゃない?ってプラスに考えるのは刹蔵だけかしら???


そしてRさんがKさんに伝え、そこから3人でチャットが始まった!
そしてKさんが『We should go to drink!』って言ってくれた!

週末はKさんに予定があるらしく、
来週の木曜日に会社の近くで帰りに飲むことになったよ~(*^^*)
刹蔵の先輩のCさんも誘った!
R さんも入れて4人で行く予定♪
楽しみだー!(^ー^)
それが木曜日の話。
そして昨日は、たまたま帰りがKさんと一緒になったー!

刹蔵が歩いてたら、刹蔵を追い越していくKさんに似たよ~な人!(笑)
思わず追いかけて声をかけた!
やっぱりそうだった!

途中まで同じ電車だった~!
あっという間の帰り道だったけど、もっと話したかったけど、結構話せたよ~

向こうも自分の話を色々してくれたし、刹蔵のことも聞いてくれた!
Kさんは埼玉県に住んでるけど、
Kさんのお父さんがなんと熊本出身なんだって!!!
またまた共通の話題ができちゃった!
彼も前にイギリスに行っていたし!
話題がたくさん!
今毎日がとてもハッピーで楽しいです(^ー^)
好感
絶対勘違いではないと思うんだな~

午後もKさんと絡んだ!
用件あってチャットをし、
その後、刹蔵のデスクへやって来たの~

刹蔵のデスクへ絶対寄らなきゃ行けないことじゃなかったのに、『ありがとう』を言うためだけに!

そして、話したいのに照れて言葉が出てこないKさん。
刹蔵も話したいこといっぱいあるのに、頭真っ白で言葉が出ず、必死に会話を探して聞いたことが、
『どんな仕事をしてるんですか?』
でした!(笑) (^^;
お互いなんか不自然。(笑)
特に会話が続かず、でもお互い笑顔!
それで終わった!(笑)
早くご飯とか誘ってくれないかなぁ~
ハウスメイトにアドバイスされたのが、こっちから押したらダメだって。
追うと逃げちゃうから、
向こうに追っかけさせなきゃ!って。
だから笑顔で好意を持って接するけれど、刹蔵からは誘わないよ!
待ってる!



この想い叶うといいなぁ~

Yes!!!
今日も朝からKさんに会えた

用件あってKさんとこに行ったんだけど、またまた
を確認するの忘れたんだよね
ドキドキしちゃった

その後、
向こうからも刹蔵のとこに用件あって来てくれた 。
そしてついに確認できたよ
!!
薬指に
は無かった!!!!マジ嬉しいんだけど!!!!!!
これで好きになっていいことがわかったから


週末、彼のことばっかり考えてたよ~

近づきたい!!
今日も
会えたよKさんに!3回くらい

けど、偶然あっても唐突に敢えて何かを話すことができない。
けどね、チャットで絡んだよ~(^∇^)v
うちの会社、社内でチャットを使って業務連絡したりするのね。
それを使ってcomunicate!!!
一回目は刹蔵から!
話の内容は社内のことだけど。。。
けど彼の返信はノリがいい!!(*^^*)
二回目はね、別のRさんとチャットしてたら彼も加わってきて3人で!(^∇^)
冗談話ですごい楽しかった!

けど、本当は実際に話がしたいよ
!!
!!週末がもどかしいなぁ!
早く月曜になってほしい!