嵐のCDもぅすぐ発売だよねww



みンな買う??



自分いま買いたいけどびみょうなンだよね。



初回版欲しいー!!!!!!



seasonもpvでればイィのになぁ・・・・・・・。



ヤ●ダ電機いけば基本あるよねww

今日から、ブログ書くよ~



つーヮケでよろしくねww




まぁ、かくコトは日記トヵ嵐です


たまにテンション変わったりするょー


でゎでゎさよなら(^_-)-☆