クリアした!
アルゼンチン戦前からクリアまでとかどんだけって話ですね!

ところでマジカルフューチャー早速気に入っちゃいました。如何にもEDって曲調もSUKI
間奏がなんとも…!

ピエールの声優さんがちゃんとスタッフロールにいて何かワロタ^^

そしてプロローグやりました…まこちゃんが同い年に…!松風くんドリブルパネェ…
っていうか空野葵って…礼文…?いやいやないか。
でも悪いけど円堂たちの後にサッカーやるのって何か嫌ですね…私が稲妻町の人間だったら。←
どうせなら円堂達と一緒にやりたい。存在ちっぽけでもいいので

あとさ、4に出るピンクツインの子の設定画あった
胸みたいな影あったから「あ、女の子じゃーん」とか思ってたら今見直してるEDムービーにいた佐久間にも同じくらいの大きさの影があって分からなくなりましたなう
ぺったんなのか胸板なのか

マジカルフューチャー好きすぎる
昨日食べたラーメン(と言っても塩つけ麺ですが)が美味しかった(*´▽`*)

少しこってり系ですが汁まで飲み干しました(笑)
レッドさんと四天王を行き来してるなう(^▽^)

理由:レベル上げ
プロフも全体的に変えたのですが、1年前の私の「たった1つ願いが~」は「ハルみたく可愛くなりたい><」でした

ハル好きよ
でも今はどちらかと言えば自分の娘に近くなりたiげふんげふん。
1年近く放置してたんですが、また始めたくなったので過去の記事を消して再び投稿始めることにしました(*^▽^*)

宜しくお願いします!