今朝朝食を買う時、あるバイク乗っている男の人見たら、なんと前のクラスメートが思い出しちゃった。ただ単に同じ型のバイクだったので、乗せられたことある。
別に恋人でもないのに、一緒に3日ほど短期間のバイト、どうして通うことも一緒だったか?思い出せない、、、私から言い出したではないと思うが、自然にこういうふうになったの。それに同じ場所だけど、担当が違って、いつも私のほうが遅かったが、待っててくれて、優しくされたって感じだった。
バイト先からも恋人ですかって聞かれて、実際二人どもお互いいたと思うけど。それがそれで何も思わないからそうなったのではないかなぁ?
この後、同じクラスメートの女の子達知ったら、こんなに仲が良かったっけ?
みんな不思議な顔がしていた。
実は一匹狼で誰でもそれほど親しくしたわけじゃない、彼もそうでした。
今さら不思議に思った。(〃∇〃)