田村セツコオフィシャルブログ「ハッピー・セツコ」Powered by Ameba


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あらま、明日から!

気がつけば…

明日から、広島で個展なんですって?!

そうそう…新しい本も出たみたいで。

この土日は、わたしも会場へおじゃまします🎵

よろしくね☆


おちゃめでラブリー🎵

田村セツコのトキメキ♡作品展


6/25(木)→30(火)

福屋八丁堀本店 7階 催場

10:30〜18:30 *最終日17:00閉場


サイン会

6/27(土) 14:00〜16:00

  /28(日) 13:00〜15:00

*ご参加は、初日より作品お買上げのお客様もれなくと、サイン会の各日先着20名様の書籍お買上げお客様に限らせていただきます。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>