気がつけば…
明日から、広島で個展なんですって?!
そうそう…新しい本も出たみたいで。
この土日は、わたしも会場へおじゃまします🎵
よろしくね☆
おちゃめでラブリー🎵
田村セツコのトキメキ♡作品展
6/25(木)→30(火)
福屋八丁堀本店 7階 催場
10:30〜18:30 *最終日17:00閉場
サイン会
6/27(土) 14:00〜16:00
/28(日) 13:00〜15:00
*ご参加は、初日より作品お買上げのお客様もれなくと、サイン会の各日先着20名様の書籍お買上げお客様に限らせていただきます。