♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

お配りおみや

ベタなやつ買いました。


北海道とうきび味

ほたて塩味


塩味以外にもあるのね。




今日もワカメは航空性中耳炎です

by せつこ