
気が引き締まる朝の冷気 これがまたいいのかもしれなあい。 実に壮大な眺めが出来る我が環境。平凡な幸せ😃💕 ありがとうございます🎵を1日100回言う習慣からか、最近は全くついてる。何してもツイテル。
簡単なツイテルかどうかのチェックは、車❗️
大型駐車場に止める時、皆はすぐに駐車場止められるかどうかです。
私は、スーパーでもイオンでも入り口正面に、いつでも待たずに止められる‼️ 行けばすぐに空く‼️
何も、障害者用優先場所ではないですよ❗️
その横の一般場所に、不思議と簡単に止められる! そんな人あまりいないと思うが、如何だろうか?