[photo:01]
今日は大雨‼️らしい。けどまだ降ってない
南からの台風が来てただの低気圧として来たらしいが、これから降るんだろうなぁ
………。絶句
ホークスのパレードがあるらしいのに?
どうでもいいや、自分のことではないから

そんなこと言ってはいけません❗️💢
ハイ