お待たせ 昼 ランチは、和食❗️ またまた外食!☺️ いいやん、家で造る暇ないし。相棒?それももちろん‼️ さっきさ、紅葉🍁を📷️カメラに納めたので、アップしようと頑張ったのに、うまくいかなかった⁉️どうしたんだろな? おかしなこと多い ま、いっか。 すべてはなり行き任せ。此の世は‼️