またまた雨🌂が降るそうです、けど降らない朝からやけに暖かいのは、その為なんですね⁉️ 寒さに身構えたら、汗💦かいて

さあ、今から、多忙な場所に乗り込んで、と。 今?今は リフレッシュ中‼️