
華の金曜日がやってまいりましたぁー❗️
www なに? なにを そんなにはしゃいでるんだ?てか? そりゃーあんた。一週間の終わりに近いんだもん‼️
けじめって 必要でしょ? それにー、ブラックフライデーとかいうやつ!
この前、そのブラックフライデーでイオンに行き、スーツが半額で手に入り。もう大儲けした気分‼️
また、この企画やらないかなあー?!☺️
ブラックフライデーとか
イメージあんまりよくないけど。ブラックだよ?暗黒を思わせるじゃん‼️
明るいのが好きな倭としては、あんまり。ね。 でも、世の中上手く出来てる。
陰と陽がうまく合わさって、はじめて成り立つ、男女でも、そう。陰陽がかさなって子供が出来る。やらしい話になったから、ここで終了~☺️