Defects Songs

Defects Songs

音楽ミーハー(?)のLive中毒、瀬律がダラダラお送りする勝手に音楽blog・・・になる予定(オイ) 読者登録はお好きにどうぞ。お勧めはしませんが(何)

次回参戦予定(あくまで予定/01.23更新)2017.01.23 Beyond all imagination / 渋谷TSUTAYA O-Crest
Amebaでブログを始めよう!

 

 
 
・・・いや、覚悟はしてた。
 
先月頭の流れ見てて、嫌でも覚悟してたよ。
 
こないだのLiveのMCも、終演後も、まだ言わないだけでそんな感じだったし。
 
そりゃ覚悟してたケドさー・・・。
 
 
 
実際目の当たりにして、想像の100倍はショックを受けてる自分が居る。
 
 
 
どうせ俺はメンバーの身内でも仲間内でもなんでもないただの一介のファンで、
 
何が起きたかなんて知る由もない、でも無理に聞き出したいとも思わないそんな立場で、
 
だから、本人がそう決めたなら仕方ない。受け入れるしかない、そのつもりで。
 
 
 
・・・・・・いや、ぶっちゃけ2020年よりよっぽど凹んでるぞ俺。マジで(冷汗)
 
 
 
ホント1日使い物にならないレベルで、どうしたー?って回らない頭で考えて、
 
去年のレコーディングしてた辺りからずっと、3人揃ったSo beautiful days聴けるのずっと待ってたんですケドー!!とか、
 
せめてヤマダさんのジャケ写でアルバムが見たかったなーとか、
 
そんなしょうもない、どうしようもない思いは残っていたケド、
 
 
 
ああ、俺の中でカミヒカルスが本当に終わっちゃったんだな、って
 
 
 
そこに行き着いて、やっと府に落ちた。
 
 
 
まあ都合上というかなんというか、ヤマダさんの加入後初Live = 俺のファン歴なワケで。
 
去年のmonkey dynamiteの配信日見てビックリして。でも加入日とかバンドとして動き出したのはもっと前だし、もうバンド名も変わってるし、だからこれは俺にとっての日付でしかなくて。
 
それでも、2日後の新宿の物販で「ちょうど10年ですよ」って直接伝えられて。
やっぱ事前にもうちょっと騒いどけばよかったなって、ちょっと後悔して。
 
 
 
今年で11年、ホントにヤマダさんが居てくれたから続いてたんだよって、俺ですら思う。
 
ってか、ヤマダさんが土台に居てくれるからLiveで好き勝手出来てるんだぞこのバンドって、何度思った事か。
 
 
だから、何回堂々巡りしても、俺から出てくる言葉は「ありがとう」しかないんだよ。
 
勿論寂しいケド、過去形になんかしたくないケド、
 
 
 
ずっと、いつも、ありがとうございました・・・。
 
 
 
 

 



いつもだったら、きっかけは何でそっからどうこうで気付いたらもう何年って、真っ先に昔話永遠と語り出すのが俺なんだと思う。


・・・でも、なんもでてこないや。


まあ、オフレコで済まされたらたまったもんじゃないってわざと物販寄らず意図的に情報得ないようにしてたもんで、いつ何がどうなってどう進んでこうなったか外野の俺には知る由もないワケで。


ここなら言える俺らしい言葉があるとすれば、










もう終わってたって突き付けられたのは二度目だよ、大介さん・・・。





ないよー。よくご存じで♪



















・・・・・・今一番痛い言葉だわ。