恒例の
ててーん! ついにきました60LVの大台です!
カンストまであと10LV、でもここから結構大変そうです。
これまで毎日はってきた恒例レベルUP画像も今後は打ち止めかも・・・w
それはさておき、

これ!頭にのってる、 コレ!!
かわいくないですかw
ストーリー進めていたらNPCのニアブさんが作ってくれた!
気に入りましたよ、はいw
ニアブさんといえば、あの忌々しいルダレックに対していつも強いポジションで
いったい何者かと思ってたんですけど、(王族?貴族?えらいひと?)
最近なんとなく察しがついてきて、それが思ったとおりでした。w

雑談で会話したら、ルダレックにプロポーズされたときの話を惚気られました。
ルダちゃん意外とかわいいとこあるじゃない。まっすぐで真面目な気質なのも
この会話でかっこいいなって思った(ω・
憎めないキャラになりましたね、はい。
今日はバレンタインのせい(?)かラブコメ展開っぽいのが多かったです。

駆けつけた王国騎士団のドウィンに対してこんなツンツンしちゃってるマレック
ドウィンも同様心配で傭兵団の支援隊を出したり(でもついつい嫌味な感じに)
いつも口論になる二人がほほえましい。
(あれ、でもマレックってケアラとフラグたってなかったっけ)
あーもう、リア充爆発しろ!!!

このイケメンも3D甲冑姿かっこいいし、やたら強いし(投げられた槍手でつかむとかどういうこと)
どうせティイかクローダとフラグたってるんでしょ!
うわあああ!今日はこの辺で!
それじゃ!!!