†FANCY WORLD†

†FANCY WORLD†

戦国大名のこと
Animation or Game雑談
以上で主に活動。
ときどきイラスト載せることもあるかも。

幸村です。

えと、中学生やっとります

中一ね


ameba歴は・・けっこー長いと思われます。

あ。

こっちのブログが本家で。

      ↓


 空想世界の堕天使


イラスト&雑談ブログ

こっちはブログの更新率がたぶん

本家よりもはるかに少ないと思う。


とりあえずーの。よろしく(o`・ω・´o)

Amebaでブログを始めよう!
ふむ

なんかね
自分の本家ブログ
やることが限定されちゃって
更新する気起きねぇwww

じゃあなんで限定したーっ

とか言いたいけど
今更遅いので
何となくこっちにかいてみた。


こっちはフリーだねー
いいねー・・自由とかwww


あれなんだよ

本家ブログが忙しいんだよ。
とか言っても曲載せてるだけやけどねhhhhhh

というかねー・・
なていうか、その。

絵の色塗りができねぇのよ

かなしやかなしや。




えっとね
久しぶり。

何となく、何となくだけど
小説?・・めっちゃ短い小説的なものを書いてみようと思う。
これ、リア友にあげたやつww
ちょっと文章変えよう。


---------------------------------------------------
「あなたが好きです。」

心にあふれた言葉。
心にあふれた感情。

だけど、口には出せない。
あふれそうで、もう抑えきれないほどの感情を。
いつまでも、いつまでも心にためたままで。

「苦しい。吐き出したい。」
でも無理なんです。
言いたくても言い出せないんです。

なんででしょうか。

きっとそれは「怖いから」です。
嫌われたくないんです。

わかりますか?怖いんですよ。
けど、それはいいだせないままでいいのでしょうか。

私の中にはもやもやが残ったままで。

もし、その「好き」という言葉を言ったとして。
その恋が実ってたらどうしますか?
損しますよね。
でも、怖いんですよ。

「嫌われたくないんですよ?」

でも、あなたの周りには慰めてくれる仲間がいるでしょう。
たとえふられたとしても。
慰めてくれる、支えてくれる仲間がいるでしょう?

「でも、無理なんです。本当に怖いんです。」

誰が恋しようと勝手です。
どんな恋をしようと勝手です。

言い出せない気持ちもわかる。
だって怖いもんね。嫌われたくないもんね。

たとえ言い出せなくてもいい。
誰もいないところで、叫んでみよう?

「あなたが好きだ。」

すっきりするよ。
その恋が実らないこともある。
「私には無理だ。」

でも。
あきらめないで。その恋。

もしかしたら、その心の芽が花になるかもしれない。
もしかしたら、その芽は枯れてしまうかもしれない。
ほんの少しの「幸運」を信じて。

知ってた?
女の子って恋をしてる時が一番可愛いんだよ。
---------------------------------------------------



うああああああああああああ
恥ずかしい。

それなりのことはいってるけど
なんか・・うああああああ
 
ほっとけーきについて?

てゆーか、今日の
おやつ?がホットケーキだっただけだけどww

うちの姉が作りました。
「この生地かたくね?」
とか、あたしがなんか口はさみながら
姉が作ってました。

勉強するのめんどい
だからホットケーキつくった!

最後に作ったやつが
まさかの焦げてました。

姉、ホットケーキ焼くの下手すぎる。
それ全部食べさせられたけどwww

そんときの写真
なんとなく撮ってみた。




撮ったはいいけど
場所が・・・www

台所のまさかのごみ入れが写ってやがるwww
おまけに散らかってるww
違う場所で取ればよかった・・・orz


あと、改めてみると
自分の手小さいなwwwwww




ホットケーキに戻ろうか。

なんかね、ホットケーキ見てると
アイルーがうかんでくる・・・。

色にてない?





こんばんわ

昨日、眠い眠いとかほざいてたくせに
3時まで起きてた自分。

寝た時間がまさかの
1時間www


それはおいといて

今日はなんとなくピアノ弾いてみた。
ピアノのハっぴゅぷい
間違えた
ピアノの発表会で弾こうとしてる
初音ミクの「千本桜」っていう曲があってですね
練習してみたところ
いちおー・・う弾けたのだけれど

小指の皮がめくれたところが
痛かったからやめt・・w

今日はじめて弾いてみて
難しいな・・っておもったけど頑張ろう。。。


リア友に
C3 しーきゅーぶ?
っていうアニメのOPの曲を弾いてね
って言われたので
気が向いたらやろうと思う・・・。