setouchi ballers partyのブログ

【SETOUTI BALLERS PARTY】


瀬戸内のボールで繋がった仲間達がフリースタイルフットボールを通して 先ずは自分達が楽しめる環境を作る事を目的とし集まった集団。


テーマ:
どうも~HIROです!
この前、今年初スノボに行ってきました!
場所はちくさ高原。ここも僕はお初でした。
久々に滑ったものでちょっと最初は慣れませんでしたが徐々に感覚を取り戻して行きました。

#スノボ

A photo posted by FREE STAR HIRO (@freestarhiro) on




やはり思ったのがグラトリをしたいと言うこと!
おしゃれに滑りたいんです!
と言うわけでニューアイテムを揃えました!

snowboard new item✨ #スノボ

A photo posted by FREE STAR HIRO (@freestarhiro) on



ボード/rice28 RT7
キャンバーで柔らかい板。シルバーがカッコイイです!
バインディング/バートンジェネシス
ホールド力アップ!
バッグ/ebs
ブーツを下に入れれてウェアーなどは上に!
あ、あとドラゴンのゴーグルも買ったんだった!視界がよすぎる!
やはり良いものは良いんだと思います!まずは形から(笑)早く滑りたくてうずうずしてます!
MUNさんどうですかこのラインナップ!!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。