猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz.... -29ページ目

こどもの日

昨日はりゅーじとあそんだよ。

映画観に行った。

最近の映画事情には詳しくなかったんだけど、わたしの好きな山田孝之と栗山千明が出てるってことで決定したよ。

鴨川ホルモー☆

渡部豪太も出てたー

おもしろいよ
ちょいちょい笑っちまった\(^0^)/

あとはラーメン食べたり、古着屋でメガネ買ったり。

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-Beauty_L_VGA010.jpg

あとね、この前PSP買った!

もちろんモンハン買いましたよ!

難しいかと思ったけど大丈夫、楽しい\(^0^)/

でもよくセーブし忘れる/(^0^)\

昨日もりゅーじと狩り行ってきた。

ヒマさえあればモンハンとゆうゲーマーな感じで。

ゲーマーであり、ブロガーでもあるわたしな感じ。

今度はだいちゃん、あっくんと一緒に狩り行くよ!

バカにされないように鍛えときます。

問題は課題だよね。

マジやばい!

今日は飲みだし、明日はバイトだし。

いつやろー?

(´Д`)ξξξ

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-Beauty_L_VGA006.jpg

さすがアキバ☆

15000円でデジカメをゲト!

これって安いよね!?

アキバパワーだよね!?

じゃんっ

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090503_1934~0001.jpg

これからコイツがわたしのデジカメちゃん♪

よろしくね☆

で、プリクラも撮ったよ!

じゃんっ

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-Beauty_L_VGA002.jpg

このときすでにホーム、八王子。

あす『じゃあ、おしっこ行ってからプリクラ撮ろう』

とも『待って、その前にトイレ!』



………は?

その前ってどの前だよ?

だいたいおしっこ行ったらトイレ行く必要ないだろ!



と、ともかっぺの間違いをしつこく攻める佐藤と瀬戸。

かわいそうに、ともかっぺはいつもいじられるね。



八王子ではサーティワンでアイス食べたり、ファッキンでポテト食べたり。

食べ過ぎ。

あといろんなとこぶらぶらしたり。



今からみんなはT宅で飲むらしいです。

わたしは帰ります。

みんながうらやましいです。

でも帰りました。

課題やんなきゃなー。

わかってはいるんだけど、わたしのことだからもうすぐ寝ると思います。

初、秋葉原

GWとゆうことであすか、ともかとお出かけ。

いろいろ迷ったあげく、秋葉原に初上陸。

そこで思ったこと。

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090503_1240~0001.jpg

↑400円って…
買う奴いんの?

OTKすげーwww

萌えー

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-20090503124554.jpg