猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz.... -17ページ目

俺が食うんだよ

昨日はみきちゃんと遊んだよ☆

占い目的で行ったはずだがいちばんの収穫は、





じゃん!





猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-091007_2226~0001.jpg





部屋着(・ω・♪♪



おそろいのいっぱいだよ**

なぜか部屋着だけはなんの躊躇もなく買うふたり。

占いでは何を言われたかあんまり覚えてない。

ただ、ラッキーカラーは黄色だと。

でも楽しかった。



うどん食って、ゆうと君のプレゼント買って帰宅。

そう、今日はゆうと君の誕生日です。

『俺が食うんだよ』



『お前等は悪党の集団けぇ!?』

に並ぶ、富浜史の名言ですね。

心からおめでとう。





今からバイトです。

行ってきます。

すごい奴

後期、
なかなかすごい奴が現れたね。

その名も
“ワタアメテルマサ”

彼の正体はドSワタアメメーカーだからね、注意!

ワタアメ先生は自分自身が相当マジメなくせに、

ワタアメ「ここの出身地の所はなんでもいいですからね、ハワイでも」

生徒(神奈川と入力)

ワタアメ「マジメですね」

なんてな!

あ~お堅い方は苦手だ~

あいつ、絶対人を髪色で判断するタイプだろ!

そんななか、木元麻実が一番前に座っているとゆう事実。





今からみきちゃんとデート♪
楽しみ(´∀`)

大好きな金木犀

金木犀のにおいがするね☆

ついにきたね、この季節♪

ん~いい!
大好きだよ~*

今日はそんないいにおいの中で撮影会が行われました!!!





猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090926_1631~0001.jpg

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090926_1631~0002.jpg

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090926_1642~0002.jpg

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090926_1642~0003.jpg





なかなか味があるっしょ!?笑

ともちゃん風にモノクロで撮影。
(ともちゃんはセピアでやってたけど)







はぁ、課題やろ(ρ_-)o