猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz.... -12ページ目

ブラックジャック

昨日はT氏があそびにきてた。

トランプで1000円儲けた。
ラッキー(´∀`)

T氏とやすだ氏は相変わらずハードコアだった。

ハイテンションな彼らの意味不明な絡み。

ウチのまゆげはパイ●ンだとか、自分の子供のチ●コが生まれた瞬間からたっていても可愛がれるかとか、不覚にも下ネタばかりに爆笑してしまった。

昨日は早く寝たかったのにけっきょく寝たのは4時すぎ。

ねっむー
勉強やってねーしZZzz....

へっやる気しなーい
(-.-)zzZ

おーわった☆

ナースリーおわったぁ~\(^0^)/

ゆあぴとプチ打ち上げ!

アイス買ってくれた♪♪

やっさし~
(^3^)-☆chu!!

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-091208_1753~0001.jpg

このアイス激うまだよ!

買うべし!!!

治療法

おとといから喉の調子が悪い。

昨日から声がでなくなった。

いや、正確にはでるんだけど、それは私の声じゃない。

男の声。

関口氏をはじめ、ハスキー界の人々はこんな調子で毎日を過ごしているんだね。

もはや咳払いも意味をなさないほどにガッサガサの私の喉。

それはまるで並木道を埋める落ち葉のよう。

季節の風物詩が冬の到来を告げる。

あぁ、もう12月なんですね…



そうだね、喉のガッサガサを治す方法を知っているという人がいたら教えていただきたい。

是非ともよろしく頼みたい。

あ、うがいは実践済みで薬には頼りたくないからそれ以外の方法で。

ちなみに虫歯ができたとき、やすだ氏は歯磨き粉を食べて治します。

このようにどんな些細な情報でも構わないのでお待ちしております。