ここ、1ヶ月ほど気になってること・・・・
それは・・・・
「学園男子」!!!
たしか、6月の10日あたりに、
情報解禁とかって、出演者が記事にあげてましたよね?
あれって、もう放送終わったんですかね???
ブログ巡りしてて、出演情報を見逃したってことは
ないと思うんですけど(;´Д`)
あの時、たしか制服きてましたよね?
半袖だったよね???
長袖になる時期ですよー。
(*'へ'*) ンー、気になる気になる。
コメレス行きます!!!
りわさんへ
お返事大変、大変遅くなってしまいすみません(滝汗)
コメントありがとうございますvv
「みちのく一人旅」覚えていらっしゃいましたか!!
わー、よかったぁ。私の脳内妄想じゃなくて(笑)
衝撃的な剛さんのお姿だったもんで、
私が勝手にいろんな情報の中で作りあげたものかと、
内心ドキドキしながら、書いてみたんですよ。
剛さんの露出は、あれ以来、見てないですね(笑)
ベストテン、ホント面白かったですよね。
少年隊のデカメロン・・・フフフ。貴重なダンスですよね。
私も映像、出てきました。きゃーvv
太一さん、ホント笑顔ステキですよね。
メントレGでのレストランでのあの幸せそうな笑顔みると
こっちまで、ニヤニヤしちゃいますもん。
この前、メントレG終わっちゃいましたね。
日曜日は、キバ見て、ニヤニヤしながら叫んで
仕事して、帰ってきてメントレG見てニヤニヤして、
堂本兄弟で、爆発!!っていうパターンだったので
凄く残念です。
ミク・・・は、そうだったんですか??
アメブロと同じくらい活動(?)されてるのかと思ってました。
二つは難しいですよね?
ではでは、コメントありがとうございました!!
