こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )


暑くなってきたから安い時に買っても

バナナすぐ黒い斑点でてくるやんかあ。


スイートスポットかなんかいう名前で

栄養はそっちの方がいいみたいやけど

そのまま食べるのは青めのバナナの方が

好きやから最近は黒い斑点が出始めたら

皮剥いて輪切りにして小分けにラップで

くるんで冷凍してます。



口さみしい時とか冷たい物が食べたい

って時にアイスの代わりにいいで。


ピノのアソートの箱のやつも気づいたら

21個に減ってるし特売の時に買うけど

半額で380円くらいするしなニコ

定価で買ったら一粒いくらやねんって

思うけど半額の時しか買えへんから

一粒20円弱やねんけどな、、、

ちょっと食べたい時にいい大きさやし

安定の美味しさやもんな。

私はピノのビターは食べないです😌

お子ちゃま舌なのでビターは苦手です。誰得情報😆

だいたい一粒食べたらすぐ冷凍室から

2つ目出して食べてまう。


冷凍バナナやと2、3切れ切れ食べても

10円程。カロリー的にもお財布的にも

罪悪感がなくてよい。


でな、でな、

最近SNSで今年はさくらんぼが安い

から是非買ってねさくらんぼ

って頻繁に見かけるからスーパーへ

行ったけれど598円は安いのか?

わからんけど買ってみたニコ



以前はさくらんぼとかスイカとか

わざわざ買ってまで食べなかったけど



スイカは食べる美容液とかいうのを
見た数年前から食べてますお願い
楽して綺麗になどなれないとはわかって
いますが今年(写真撮り忘れてますが)
さっそく半額の皮付きのやつを見つけたので
買いまして皮付きめんどくさいけどカットして
冷蔵庫に常備し3日ほどで食べましたチョキ

さくらんぼは毎年季節が来ると友達が絶対
買ってるから私も何気に去年買ってみたら
美味しな照れと食べるようになりました。

物価高しんどいから果物買いまくるのは
厳しいけどスイカとバナナは今からの季節
食べたいと思いますウインク

冷凍バナナ友達募集中バナナ







楽天ルームやってます照れ
購入した物
欲しい物載せてます❤︎
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄



グリーンハートポイントタウングリーンハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン