暑くなってきたから安い時に買っても
バナナすぐ黒い斑点でてくるやんかあ。
スイートスポットかなんかいう名前で
栄養はそっちの方がいいみたいやけど
そのまま食べるのは青めのバナナの方が
好きやから最近は黒い斑点が出始めたら
皮剥いて輪切りにして小分けにラップで
くるんで冷凍してます。
口さみしい時とか冷たい物が食べたい
って時にアイスの代わりにいいで。
ピノのアソートの箱のやつも気づいたら
21個に減ってるし特売の時に買うけど
半額で380円くらいするしな![]()
定価で買ったら一粒いくらやねんって
思うけど半額の時しか買えへんから
一粒20円弱やねんけどな、、、
ちょっと食べたい時にいい大きさやし
安定の美味しさやもんな。
私はピノのビターは食べないです😌
お子ちゃま舌なのでビターは苦手です。誰得情報😆
だいたい一粒食べたらすぐ冷凍室から
2つ目出して食べてまう。
冷凍バナナやと2、3切れ切れ食べても
10円程。カロリー的にもお財布的にも
罪悪感がなくてよい。
でな、でな、
最近SNSで今年はさくらんぼが安い
から是非買ってね![]()
って頻繁に見かけるからスーパーへ
行ったけれど598円は安いのか?
わからんけど買ってみた![]()
以前はさくらんぼとかスイカとか
わざわざ買ってまで食べなかったけど
スイカは食べる美容液とかいうのを
見た数年前から食べてます
楽して綺麗になどなれないとはわかって
いますが今年(写真撮り忘れてますが)
さっそく半額の皮付きのやつを見つけたので
買いまして皮付きめんどくさいけどカットして
冷蔵庫に常備し3日ほどで食べました
さくらんぼは毎年季節が来ると友達が絶対
買ってるから私も何気に去年買ってみたら
美味しな
と食べるようになりました。
物価高しんどいから果物買いまくるのは
厳しいけどスイカとバナナは今からの季節
食べたいと思います
冷凍バナナ友達募集中
楽天ルームやってます
購入した物
欲しい物載せてます❤︎




