「SK-II」のキャンペーンに参加中
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
![SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]](https://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=1369e5aebc45440d4f498211372feb6a&c=4b8cb6a24845e2f2b1c20abdf8939ec5456c53c9&p=f689fa8c56ba266a410b2b6592384b75&l=0)
お客さんのいない店内だったので
ゆっくりと、
カウンターでお肌の診断をしてもらったり
美容液やクリームも悩みつつ
今回は化粧水だけを購入です(^^)

通販は便利だけど
やっぱお店での買い物が楽しいよねー!✨👻✨

自分へのクリスマスプレゼントでした🥰
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
お客さんのいない店内だったので
ゆっくりと、
カウンターでお肌の診断をしてもらったり
美容液やクリームも悩みつつ
今回は化粧水だけを購入です(^^)

通販は便利だけど
やっぱお店での買い物が楽しいよねー!✨👻✨

自分へのクリスマスプレゼントでした🥰