「SK-II」のキャンペーンに参加中





SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]

お客さんのいない店内だったので

ゆっくりと、

カウンターでお肌の診断をしてもらったり

美容液やクリームも悩みつつ


今回は化粧水だけを購入です(^^)





通販は便利だけど


やっぱお店での買い物が楽しいよねー!✨👻✨






自分へのクリスマスプレゼントでした🥰