昨日 また 懲りずに 西武ドームに行ってきました。


阪神戦です。


阪神ファンは とても熱いと聞いていたので、身の危険を感じ???いつもとは違う


ホーム側の3塁側に陣取りました。


結果オーライでした。


一塁側は阪神ファンで、満タン状態でした。


しかも 3塁側にもあちらこちらにチョイチョイ陣取っていました。


ということは 西武ドームなのに 阪神ファンの方が、多かったということです。


どういうこっちゃ!!!!!

気合が入っています!

久しぶりに 球弁をいただきました。


亀剣弁当です。


味の方は まぁまぁでした。

亀剣弁当です。


阪神能見 ライオンズ雄星の先発で始まり 


結果 勝ってしまいました。


投手 打線ともに 上昇?し 最下位脱出です。



バッター雄星です。打ち気満々です。

先ほど 西武ドームから 帰ってきました。


カープ戦でした。


なんとか 勝利しました。


さすがに カープは強いです。

噂の カープ女子とやらを見に行ったのですが、それ以上にカープ男子?が、多く いつもの1塁がだったので、きつかったです。

カープファンの赤は初めて 見ましたが、きれいでした。


しかし 皆さん応援が熱心で、熱かったです。


バッター 牧田です。


チョイ ヘボイです。


しょうがないです。 パリーグのピッチャーですから。


ピッチングに専念してください。


がんばれ ライオンズ!!!


俺も頑張るから???

昨日 久しぶりに釣りに行ってきました。


マゴチです。


マゴチは何年ぶりでしょうか?


浦安のいつもの船宿です。


この日は猛暑でした。


でも 海は凪で釣りやすかったです。


でも 魚は なかなか釣れず 心中穏やかではなかったです。


周りは ポツン ポツン 釣れるからです。


久しぶりなので、腕が鈍った!!!感がありました。


でも 納竿間際 とうとう来ました。


船上で写真を撮る時間がなかったので、帰宅後撮りました。


なんか 別の生き物???に見えます!!!


さてと 西武ドームにいってきますか!!!


今日は 中日戦です!!!


がんばれ ライオンズ!!!!!