昨日 懲りずに? また西武ドームに行ってきました。


オリックス 西 ライオンズ 菊池の先発です。


西!!! だめじゃこりゃーて感じです???

でも この日の雄星は違いました!!!


やる気が伝わってきました? たぶん???

派手な ホームランはなかったのですが、タイムリーが続き 見事珍しく勝つことができました。

しかし ルーキー森は凄いです。


大したものです。

銀仁朗 FAで、出るんじゃないよ??????


やっぱり YGか?


縁起でもないです!!!!! 

がんばれ ライオンズ!!!!!

先日 久しぶりに釣りに行ってきました。


いつもの 浦安の船宿です。

水深が、浅いということで ライトタックルで 始めました。


何せ 水深10m前後なもので???

浅すぎます!!! 小型電動リール使用なので、チョイ違和感がありました???


手巻きリールで十分でした。


隣のお客さんは 通常の中型電動リールにビシ130号という ノーマルタックルでかわいそうでした。

しかし この日の アジは 全然やる気がなく ガッツのないアジばかりでした!!!


たまにくる ゴマサバとマサバの雑種みたいなやつが、元気がありました。


ガンガン 喰ってきます。


なかなか いいやつらです???

たまには こんな日もあるさ?(いつも)?


次は がんばらねば!!!!!

昨日 久しぶりに 西武ドームに行ってきました。


途中 雨が降り出しましたが、当然屋根があるので 観戦には問題なく平気です。


いつもの 1塁側です。


そして いつもの リトル沖縄のソーキそばです。

今回は ジャングル大帝シリーズで、選手はジャングル大帝ユニフォーム着用です。


久しぶりに おかわり君の1発が出て、余裕で観戦していたら あれよあれよで、1点差まで追いつかれました。

試合途中 帰宅し 自宅でパリーグTVを 見たらちょうど ルーキー森の3試合連続ホームランが出たところでした。


素晴らしい!!!!!


でも 試合は 引き分けで終わってしまいました。


相変わらずのライオンズです。


がんばれ ライオンズ!!!!!