昨日 出張から戻ってきました。


出張といっても 近場?の 土浦です!

しかも 宿泊先が、土浦にとれなくて 以前泊まったことのある つくばの研究学園です。


ホテルに着き 速攻でそばにある 赤からに直行です!


お店の バイトの ちゅうちゃん お世話になりました。


おかげさまで、飲みすぎました?????


これからも サッカーがんばってください!!!!!


応援しています!!!!


ブログ載せは ちゅうちゃん 了解済みです!

このあたりは 気のせいか? 以前に比べ お店、建物が増えた感じです。


そういえば 以前宿泊したとき ホテルの窓から目の前で建設中でしたが、今回 立派なビルになっていました!

いつになっても 変わらず 進化しないのは 俺だけでしょうか?


残念です!!!!!

昨日 サンスポ千葉マリンマラソンに参加してきました。


ハーフマラソンです。


今年で連続3回目の参加です!!!

ゲストは 小出監督とQちゃんです!!!


相変わらず Qちゃんは気取らない お高くない 素晴らしい世界チャンピオンです!!!!!

この日は 晴れていて 良かったのですが、 やはり あいつは強かった?????


風です!!!


折り返し地点から ほぼ向かい風の苦しい展開です?????


12Km付近で、Qちゃんがお出迎えしていて 今年も無事 ハイタッチしてもらえました!!!!!


ありがたいです。


とても寒い中 ありがとうございました。


これが、あるから 地元田無から遠い千葉まで 風が強くて寒い大会でも参加しちゃいます??????

無事完走し とくにケガもなく 帰宅しました。


大会関係者 ボランティア活動の方 お疲れ様でした!!!!!


またお世話になります!!!!!


たぶん??? きっと???

湯西川温泉に行ってきました。


思った以上に 遠い場所でした。


トンネルを抜けるたびに、どんどん雪深くなっていきます。

宿に着き 外は 相当寒いです。


氷点下らしいです。


部屋は 広くて 綺麗でした。


温泉宿にしては珍しく 禁煙室です!!!!!


とてもありがたいです!!!!!


お薦めです!!!


ここは貸切露天風呂があります!!!!!


ただ ここは 氷点下です!!!!!


衣類を脱ぐとき 相当覚悟が、要ります?????

お風呂と 食事は最高です!!!!!


時間とお金をためて また出かけてみたいです!!!!!


もう少し 暖かくなったら?????