昨日 プリンスドームに行ってきました。


開幕戦です!!!


いよいよ やってまいりました!!!!!


野球人の正月です?????

オリックスバファローズ戦です。

始球式は 水泳の瀬戸大也選手でした!

いろいろ セレモニーがあり 試合は始まりました。


ライオンズ牧田 バファローズディクソンの 投手戦でした!!!!!


中島が打席に入るたびに 大ブーイングが起こりました!!!!!


結果は 牧田 増田 高橋の継投 メヒアの貴重なタイムリーで、勝利しました!


この調子でガンバレ ライオンズ!!!!!


何せ 去年は開幕から3連敗でしたから!

久しぶりに釣りに行ってきました。


スルメイカです!


浦安のいつもの船宿です。

ヤリイカの予定だったのですが、イカの都合で???スルメしかつれませんでした!!!


サバも多少? 欲しかったのですが、きませんでした!


残念です!!!!!

ちょっと 肌寒い感じでしたが、そこそこ お土産ができて 満足な一日でした!!!


ところで、今年は 春一番あったのでしょうか?


チョイ 気になりました!

昨日 プリンスドームに行ってきました。


ジャイアンツとのオープン戦です!


いやぁー 久しぶりです!!!


血が?さわぎます?


始球式は 荒川静香さんでした。


左足が、一直線に上がりました!!!!!


西本以上です?????


久しぶりに いかりやの大盛りオムそばをいただきました。


写真のせいか 汚らしく見えますが、大変美味しいです!!!


先発は 岸です!!!


絶好調のようです?


中村 浅村に一発が出ました!!!!!


今年こそ がんばれライオンズ!!!!!