BPJ'S世田谷店ネイルのブログ -103ページ目

BPJ'S世田谷店ネイルのブログ

美容室【BPJ'S世田谷店】内に併設のネイルブースです。
ヘアメニューやエステと一緒に指先も綺麗にしませんか?
同時施術可能なので、お時間がなかなか取れない方にも人気です!

こんにちは!

BPJ'S世田谷ネイルの濱です。


以前、健康・美肌にひと役かってくれる 「プロージョン炭酸ミスト」の記事を書きましたが、

(2/12ブログを御覧ください!)

あれから約1カ月経ち、どんな風に実感したかレポートいたします♪


その後、

「プロージョン炭酸ミスト」

「お風呂でリラックスしながらリンパマッサージ」

「食事をきちんと取る」

を、1か月間続けてみました。


結果・・・肌の張り(体の張り)が確実に甦ってきました!


「食事をきちんと取る」 ことで、とにもかくにも栄養補給


そこで得た栄養を、 「リラックスマッサージ」 しながら行き届かせ


「炭酸ミスト」 でとどめ!血管を広げて、酸素と栄養さらに巡らせます。



BPJ'S世田谷店ネイルのブログ


ちなみに、食事はなるべく寝る2時間前には済ませて、その後お風呂マッサージしてから

寝るようにしていたので、

睡眠の質UP → 酸素・栄養の吸収が良くなる →マッサージや炭酸ミストの効果がさらに出る

の好循環だったのでは?と思います。


普段、疲れていると、つい怠ってしまう自己メンテナンス。

でも、疲れているときこそ、出来る範囲で良いから整えよう!という気持ちを持つと、

こんなにも変わるものなんですね目


いくつになっても、意識次第なんだと実感した1カ月でした。



何かを始めて効果が出ないと、やっても意味がないんじゃないかと思ってしまいがちですが、

たいていは、もうひと押し足りないだけなんですよね。

続けていなかったり・・・

バランスが悪かったり・・・

信じていなかったり・・・



今回はひとまず1か月間、自分で続けられそうなもの3本仕立てにしましたが

これに 「運動」 とか 「ストレス発散」 とか、色々な要素があると思うので、

皆さんが、続けられそうなものを組み合わせてトライしてみてはいかがでしょうか?



私も、ここで途切れず、さらに他のことも組み合わせて続けて行こうと思います!