◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆ -7ページ目

◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆

お子様にめいっぱい楽しんでいただける、キャラット初のロケーションスタジオです!
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております!

少し遅れた話ではありますが、
いよいよ10月に突入しましたね。

毎年毎年こんな台詞を言っているなぁとは思いますが、
もう気付けばこの年も残すところあと3ヶ月。

初詣の時には、「今年も一年楽しく過ごせますように」、
なんてお願いをした方も少なくないのではと思いますが、
皆さんにとって今年はいかがでしたか?
もしもまだやり残したことがあるならば、
残りの3ヶ月、しっかり使って悔いのない1年にしてくださいね!


さて、では今回もお写真をご紹介していきましょう。
楽しそうな笑顔がそっくりな、ダブル七五三のお2人です♪







男の子も女の子も、ほんっとにカワイらしいの一言に尽きますね!

お2人とは言いましたが、実のところはなんと4兄妹!
この時は洋装で皆揃って記念にパシャリ♪



みんなニコやかで仲が良さそうですねッ♪(^-^

メインのお2人ももちろん素敵なんですが、お兄ちゃんお姉ちゃんが、
「じっとしてて!」とか「こっちこっち!」とか言ってくれてて、
すごく微笑ましいなぁ~と、勝手に癒されてました(笑)

次は妹さんの7歳の時になるのかな?
ぜひまた皆で遊びにきてくださいねーッ!(>_<)




ツチヤ

―――――――――――――――――*゚
スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
http://www.caratt.jp/sb/
 ゜゚*
―――――――――――――――

こんにちは!

なんだか急に寒くなってきたと思えば暑い日もあったりのここ最近。
季節の変わり目ですかね。うーん、部屋の温度調節がむずかしい…(-_-;
皆さんは風邪などひかれてないでしょうか?

病は気からと言いますからね!
お子様たちの楽しむ姿に、元気をいっぱい分けてもらいましょう♪

今回は女の子2人が主役の3人兄妹さん!
お姉ちゃんと妹さんでは見せる表情が違うなぁと実感させられます(^-^









子供らしかったり大人っぽかったり…、どちらもカワイイですねッ(>_<)

そして、そんなお2人のお兄ちゃん。

3人で撮るときもご家族で撮るときも、スーツだけ着る予定だったのですが、
撮影が進むにつれて「着物も着よっか!」という話の流れに。

お兄ちゃん自身は最初の頃、「えー、僕もー?」というような感じで、
ちょっと照れ交じりに撮影に混ざっていたんですが、
いざ3人での撮影のときには…。



良い表情してますねーッ!!(^▽^

こうしてドンと後ろに立ってもらうと、
お兄ちゃんとしての大らかさが感じられますね!

さらにさらに、皆での撮影にだけ参加予定だったはずが、
自分だけの写真も撮りたい!とノリにノッて…。



ぉおー!カッコいいッッ!!
髪型もバッチリ決め込んでお見事!

七五三の撮影でいらっしゃっていただいても、
主役でないお子様のお1人の写真ももちろん撮れます。
もしもご本人がご希望されているというならば、
どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね!
もちろん、お父様お母様お2人で!なんていうのもOKです♪

なかなか着る機会の少ないせっかくのお着物やドレス。
ぜひとも皆さま思い思いに撮影を楽しんでいってくださいねッ(^-^




ツチヤ

―――――――――――――――――*゚
スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
http://www.caratt.jp/sb/
 ゜゚*
―――――――――――――――

みなさまこんにちわ!
秋が近づいてきましたね!私はサツマイモとかぼちゃが大好物です!食欲の秋ですねぺこ

さて、先日約1年ぶりにお客様がいらっしゃってくださいましたラブキラキラ
前回は昨年の10月にお宮参りのご撮影できてくださいました。。。



仲良し姉弟キラキラこのふたりが!



おねえさんとおにいさんにキャハハお子様のご成長は早いものです好ふたりともナイススマイル!
もちろん大人の方々もいい笑顔ですきら
おじいちゃんも一緒でいい記念ですねキラキラ

こうやってお子様のご成長を一緒に見守ることができてうれしいものです心
また遊びにきてくださいねらぶ②

えのもと

―――――――――――――――――*゚
スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
http://www.caratt.jp/sb/
 ゜゚*
―――――――――――――――