◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆ -3ページ目

◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆

お子様にめいっぱい楽しんでいただける、キャラット初のロケーションスタジオです!
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております!

新年を迎えてからの初めての投稿が遅くなってしまいました!
皆さま、明けましておめでとう…ございましたッ…!!(゚д゚;

スタジオキャラットは2016年も引き続き足を止めることなく、
皆さまにより一層楽しんでいただけるよう邁進していきたいと思いますm(_ _)m


さて、1月になってから早速色々なキャンペーンが始まっておりますが、
チラシやホームページなどでもうご覧頂いておりますでしょうか?

まだそこに向けて色々準備を進めている段階の方も多いとは思いますが、
そんな早い時期だからこそお得な内容の、
「卒園・卒業・入園・入学キャンペーン」
が今年の頭から始まっております。

そしてそして、今最も注目すべきは!
昨年も行っていましたが、そこからさらにお得な内容になって始まりました、
「ピーチ&プリンセスキャンペーン」です!!

まず、ご購入頂いたカットに関しては全て、
スマホ用のデータが合わせて付いてきます!
さらにさらに!1月中の平日であれば参加費0円!!
これは本当にお得です!!(>_<)

この内容は馬事公苑店を含めた一部店舗限定となっておりますので、
どうぞご予約される方はお早めのご連絡を!


ではでは。
新年を迎えてすぐにいらっしゃっていただいたお客様方の中から、
今回もお1組のお写真をご紹介していきましょう。

このお客様、姉妹でご来店されたんですが、
お姉ちゃんが着るのは今まで何度かご紹介しております白のシンプルドレス。

そしてその妹さんが、このドレスになんとも見事にマッチした、
お持ち込みの自前のお洋服を着ての撮影でした!



なんとまぁカワイイらしいッ!!(≧▽≦*

やはりこういった衣装には素足がピッタリですね!
お姉ちゃんの手にしがみ付く姿がとても印象的でしたッ。



めっちゃニコニコ(笑)
というより、爆笑に近いですかね(笑)

こんな風にお2人でお撮りしたお写真もどれもカワイかったですが、
妹さんお1人でのコチラのお写真、お母様が非常に気に入られてました。



ニコニコな笑顔のお写真も当然良いんですが、
何かに夢中になっている姿って、やっぱり幼い時期ならではだと思います。
本当に記録として残すべきは、実はこういったお写真なのかもしれませんね(^-^


今年もたっくさんの皆さまにご来店いただけますことを、
スタッフ一同心待ちにしておりますッ!!


ツチヤ

―――――――――――――――――*゚
スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
http://www.caratt.jp/sb/
 ゜゚*―――――――――――――――

いつもスタジオキャラット世田谷馬事公苑店のブログをご覧くださって
誠にありがとうございます
キラキラ


オープンして2年目、
場所もわかりずらく、知る人ぞ知るというような
お店ですががお客様のご紹介でご来店して下さった方が多かったように思えます
好

日本の四季や流行を汲み取りつつ、店内の装飾や衣装、キャンペーンを
考えて参りました。このスタンスは来年以降も変わりません^^
お客様と育てていくお店にしていきますね
キラキラ
お客様に対する愛情はずーっと変わりませんので、
今後もお子様のご成長を一緒に見守り続けることができればと思います。

長くなりましたが、今年も1年ありがとうございました!!
2016年もスタジオキャラット世田谷馬事公苑店を
よろしくお願い致します。

えのもと
―――――――――――――――――*゚
スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
http://www.caratt.jp/sb/
 ゜゚*―――――――――――――――
前回の記事で書かせていただきましたクリスマスイベント、
その後ブログをご覧の皆さまからもありがたいことにご予約をいただきまして、
本日無事、大盛況のもと終えることができました!
ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございましたッッm(_ _)m

今回はそのイベントでの様子を少しではありますが、
お写真とともに一部ご覧いただこうと思います(^-^


まずお店に来てくださった皆さまには、
自分が身につけるリボン・蝶ネクタイを作っていただきました!





お子さまたちにはお母さま方に縫って仕上げてもらったその上から、
星やハートなどの形に切ったフェルトを使ってお好みに装飾してもらいます。
たっぷり飾ったり、シンプルに一つだけだったりと、完成品は様々です(>_<)

出来上がったら早速それを身に付けて撮影へ!
昨年と違って今年はドレスコードを設けていたこともあって、
皆さんカッコいい、カワイイお洋服で来てくださいました♪










こうして色んなお子様の写真を並べてみると、
「つながり」というテーマにより実感が湧いてきますね!

お写真のときももちろんですが、
思った以上にみんな製作の時間を楽しんでいてくれたようで、
その姿を見てるとホントに、このイベントをやって良かったなぁと思いました(^-^


引き続き来年も同じようなイベントが行えるかどうかは分かりませんが、
もしまた開催ができたら今回参加できなかった皆さまも
ぜひともご来店いただければと思います!

我々スタッフも今回のイベントを機に改めて、
このつながりに一層のありがたみを感じながら皆さまをお迎えしていきたいと思いますので、
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいませ!

メリークリスマスッッ!!(^▽^*


―――――――――――――――――*゚
スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
http://www.caratt.jp/sb/
 ゜゚*―――――――――――――――