本日はシトシト雨が降っている中でしたが、、
ディズニープリンセスの傘をさしてひとりのお嬢様がご来店してくださいました。
ディズニープリンセスの傘をさしてひとりのお嬢様がご来店してくださいました。
彼女の名前はHikariちゃん。
落ち葉も綺麗な時期でしたので季節感をたっぷり感じれました!


も頑張ってくれてありがとうね!
大人っぽい表情も、子どもらしい可愛い笑顔も良く似合う小さなプリンセス。

お化粧するのもお好きなご様子。。。
もちろん七五三ですので、お着物もお召しいただきました。

4着の衣装チェンジもなんのその。
最後まで疲れを見せず、楽しんでいらっしゃいました。

パパとママと一緒に手をつないでの笑顔は特に印象的でした。
ご自宅でも楽しく過ごされている光景が目に浮かびます。
撮影中は私もずっと笑顔で臨めました。
楽しいひとときをどうもありがとう。
パパママからたくさんの笑顔をもらって大きくなってね
イワタ