相変わらず雨降りな本日、ハーフバースデーのふたごちゃんがご来店されました!
足元が悪い中お越しいただいた甲斐があったのではないかと思えるステキなお写真、
大変喜んでいただけたようで、早速ブログにも載せちゃおうと思います♪

ご紹介します!
ウシさんと、ヒツジさんですッ!!(笑)
このお写真はママも特にお気に入りだったようで、
ご覧の間もずっと、「かわいい!」と連発されてました(笑)

続いてドレスで!
満面の笑みがカワイイのはもちろんだとは思うんですが、
ふたごちゃんって同じような動作をするだけでもう何でも可愛く見えてしまいますね(^-^
極めつけは、お持ち込みの私服でのショット。
この動き、最近のブームだそうです(笑)
いやぁ、ありきたりな言葉かもしれませんが、ホントに何してても可愛いですね…!!
次回は1歳のお誕生日でご来店いただく予定ですが、
そのときまたどんな表情を見せてくれるのか楽しみですッ♪(>_<)
当店には、こうして1歳のお誕生日までの1年間を計4回の撮影で残すことができる、
ハッピーベビーパックというお得なプランがございます!
お子様が生まれる前のマタニティフォトからもご利用いただけますので、
気になるという方はぜひ一度、馬事公苑店の特設サイトをご覧くださいね!
↓
【スタジオキャラット世田谷馬事公苑店 スペシャルサイト】
http://www.caratt.jp/sb/
みなさまの新しい日常が始まるこの特別な時間をともに過ごせることを、
スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております(^-^
ツチヤ








なんて思っているみなさま!




