マタニティ中のみなさま!
出産準備などでお忙しいとは思いますが、、、そして、撮ってもらうの恥ずかしいと思ってる方
もいらっしゃいますが、今しかないです
お子様が大きくなったときによろこんでくださいますよ

そして、何より、ご夫婦お2人での撮影は最後になります。
少し恥ずかしいという旦那様も「手」だけの出演でも構いません
こちらのお客様もはじめは旦那様ご遠慮されていたのですが、一緒に写ってくださって、
奥様の表情も和やかになり、わたし自身もあたたかい気持ちになりました
ありがとうございます。
元気なお子様がお生まれになることをお祈りしております。
えのもと
―――――――――――――――――*゚
スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
http://www.caratt.jp/sb/
゜゚*―――――――――――――――
私も少し自転車に乗っただけで


美しい!!



