ベェ : 「体痛い。。」

ヨー : 「昨日運動しにいったんですか?」

ベェ : 「いや、ライブ疲れ」

ヨー : 「へえ。だから昨日早く帰ったんですか。誰のに行ったんです?」

ベェ : 「ミスチル」

ヨー : 「あぁ!すごいじゃないすか。プラチナですね。」

ベェ : 「誘われた口だけどね。立ちっぱだし体動かすし、腰が一番痛い」

ヨー : 「新聞にも載ってましたね。4万5000人だったとか」

ベェ : 「ねぇ。俺も見て知ったよ」

ヨー : 「やっぱこの時期はライブが多いすよね」

ベェ : 「年越しとか年末とか名前のついたライブ結構あるしな」

ヨー : 「でもライブ中に年越しって何かあまりそういう気にならないような気しますね」

ベェ : 「普通のライブだしな。カウントダウンとかするにしても」

ヨー : 「僕は毎年飲んでますからね。」

ベェ : 「元気だなぁ。俺は。。。家にいる方が多いかな。寒いし。あとPRIDE/K-1見てるからなあ」

ベェ : 「それが今は年越しって感じがしている」

ヨー : 「ようは毎年同じことをしていればってことですよね。毎年ライブに行っていれば年越しって感じになるのかもしれませんよ」

ベェ : 「だな。でも俺はやっぱコタツでTVだな。気づいたら年越してたって感じで。」

ヨー : 「明らかにコタツで寝てますよね・・・」


とまあ、他愛の無い会話ですが、人によってバラバラな年の越し方があるわけで、

どれをすると年を越すって感じになるのかも人それぞれってわけです。

もちろん毎年仕事をしている人もいるんでしょうね。。


気づけばあと4日程。さすがに仕事をしている気分ではなくなっています。

周りは既に休みなんて人もちらほら。


でもよく耳にするといえば


年賀状書いた??


果たして今年は何枚元旦に届くのでしょう。。