「未来のムスコ」
「ラムネモンキー」
どちらの最終回も
意外な展開があって
面白かったっす![]()
「再会」の最終回は
ちょっと残念やったなぁ。
「リブート」は
最終回まだやけど
ハッピーエンドになってほしいなぁ。
ケーキ職人に戻れますように![]()
「PD」は
スカッとさせてほしいなぁ
最終回楽しみでーす![]()
今日のオフは
もろもろの用事を済ませたいと思いまーす🙂
「未来のムスコ」
「ラムネモンキー」
どちらの最終回も
意外な展開があって
面白かったっす![]()
「再会」の最終回は
ちょっと残念やったなぁ。
「リブート」は
最終回まだやけど
ハッピーエンドになってほしいなぁ。
ケーキ職人に戻れますように![]()
「PD」は
スカッとさせてほしいなぁ
最終回楽しみでーす![]()
今日のオフは
もろもろの用事を済ませたいと思いまーす🙂
めっちゃ
韓国ドラマファンではないけれど
Netflixで上がってきてて
観てまーす![]()
「暴君のシェフ」
主人公のシェフの横にいてる女優さんの
演技が面白い🤣
なかなか面白いドラマです。
ぼちぼちと観ていきたいと思いまーす。
日本のドラマ
「未来のムスコ」
最終回
面白い展開でした![]()
今晩は「ラムネモンキー」の
最終回ですね。
楽しみ〜![]()
今日は久しぶりに
料理?をした![]()
![]()
ん?えーっと
料理らしきものをした笑笑
でも、
電気圧力鍋がしました![]()
久しぶりにカレーライスを
食べたくて、
野菜を切って
鍋に放り込んで
スイッチオン。
仕事を終えて
帰宅して
食べるのが楽しみです![]()
今日も
よろしくお願いしまーす![]()
![]()
![]()