ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。しょーもない日常を書いてまーす。
くすっと笑っていただければ嬉しいでーす




おは朝とセブンイレブンの

コラボおにぎり。


レッスン終わったら食べまーす音符

美味しいかなぁ。

さて、一口目は何があるかなぁ音符


ZUMBAクラス

過去曲を差し替えて

また過去曲を入れまーすニコニコニコニコ


今日もよろしくお願いしまーすチョキチョキチョキ

昨日は

27歳の誕生日でしたニコニコ

 

LINEで

おめでとうメッセージを送信。

プレゼントは先日の納骨の日に

渡してあるのでメッセージだけ。

 

それから

久しぶりに出演した

発表会の写真も送ってやりましたニコニコ

 

そして、

プレミアム商品券で

近くのスーパーで食材買い込みに行く?

というメッセージも送信。

 

昨日のお昼ごろには

ありがとうの返信。

 

発表会の写真には反応なし。

 

夜には

いつでも行けます。と返信あり。

 

あははっ、買い物の事やね!

 

買い物に行く日を決めました

 

さっき

スマホのアプリにチャージできましたチョキチョキ

ホッニコニコ

まだ使えないけどねアセアセ

 

彼は何を

買い物かごに入れるのかなぁ。

楽しみですハートハート

 

私って

優しい母だわぁ〜笑笑

 

今日もよろしくお願いしまーすチョキチョキ

 

今日は

やっぱり疲れてて

レッスンしんどかったですアセアセ

 

帰宅して

お昼寝しちゃいましたニコニコニコニコ

 

今はビールタイムですハートハート

 

 

 

先日いただいた自家製の

万願寺。

美味しいハートハート

ビールに合うね音符

 

昨日の発表会の動画が

送られてきました。

 

うわっ、私最初は

めっちゃ緊張している歌声でしたニコニコ

途中から落ち着いて歌ってる感じでした。

反省点は多々ありますが、

また頑張るぞー!!

 

仕事も歌も

頑張りまーす!!