おは朝とセブンイレブンの
コラボおにぎり。
レッスン終わったら食べまーす![]()
美味しいかなぁ。
さて、一口目は何があるかなぁ![]()
ZUMBAクラス
過去曲を差し替えて
また過去曲を入れまーす![]()
![]()
今日もよろしくお願いしまーす![]()
![]()
![]()
昨日は
27歳の誕生日でした![]()
LINEで
おめでとうメッセージを送信。
プレゼントは先日の納骨の日に
渡してあるのでメッセージだけ。
それから
久しぶりに出演した
発表会の写真も送ってやりました![]()
そして、
プレミアム商品券で
近くのスーパーで食材買い込みに行く?
というメッセージも送信。
昨日のお昼ごろには
ありがとうの返信。
発表会の写真には反応なし。
夜には
いつでも行けます。と返信あり。
あははっ、買い物の事やね![]()
買い物に行く日を決めました笑
さっき
スマホのアプリにチャージできました![]()
![]()
ホッ![]()
まだ使えないけどね![]()
彼は何を
買い物かごに入れるのかなぁ。
楽しみです![]()
![]()
私って
優しい母だわぁ〜笑笑
今日もよろしくお願いしまーす![]()
![]()