あまりに疲れがとれず、しんどいもので。
コレ、買いました。
↓
ポーションですよ、ポーション。
ファイナルファンタジー知らない人には、「なんだよ?ポーションて。」って感じでしょうけど、アレですよ。
いちよう流行りにのっとけ!みたいな勢いで買いまして。
ま、ポーションつったら、ちょっとだけ体力回復する薬みたいなもんですよ。
えぇ。
普通にマスカット味 IN 炭酸ですよ。
それより何より、これが一缶¥200って事に、体力全部奪われて、また昨日から「ウィルス性胃腸炎」ですがな。
夜。
なんだか異常に吐き気がする。
お腹も痛い・・・。胃もムカムカぱねぇ。
この感じ・・・私・・・知ってる・・・。
だって・・・だって・・・こないだ感じたもの、こういうの・・・。
認めない・・・認めないわよ・・・。
また腸炎だなんて・・・。
そういえば会社の子がこぞって‘1回腸炎なるっしょ?すぐまたなるよ?ケッケッケッ’って悪魔のように笑ってたっけ・・・。
っていう心の葛藤はすぐさま消えうせ、夜中マーライオンみたいに吐きました。
ぷっしゅーって。
噴水だ、噴水。
震えはとまらないし、胃なんてもはや痛いのか、熱いのか、しびれてんのか、もう勝手にしやがれ(ジュリー)って感じ。
で。
今朝起きたら、昨日マーライオンになったお陰か、すごい楽だったので、「よし。今のうちに姉宅へ行ってご飯の用意しよう!郵便物の受け取りも期限だし」
つって出たのがまずかった。
もはや郵便局についた時点で、肩で息してるぐらいのしんどさ。
それでもなんとか受け取り、姉のご飯の用意をしたところで、死んでしまった。
ムリだ・・・。
救急車呼ぼうかな・・・。
でも今からだを動かすのがすでにツライ・・・。
横に・・・横にならせてくれ・・・バタンッ。
しばらくしてムックと起き上がり、徒歩2分の病院へ。
‘ウィルス性の胃腸炎が疑わしいですね’
今度はあれか。
腸炎じゃなくって、胃腸炎か。
もれなく+アルファか。
胃の分だけ。
はぁ・・・胃腸炎であんなマーライオンみたく吐くのかね?
なんでもいいや・・・とりあえずまた薬ガブ飲み状態のセシルが、調子にのって更新してみたけど、結構フラフラだったりします・・・。
↑何かをキャッチしている左耳
↑まだまだ参加しちゃってます。
投票は上のバナーをクリックして、→http://ameblo.jp/sesiblo/ を貼り付けてね!
応援お願いしますっ!
↑
ノーパンは報告済みです。
これで安心クリック。