ブログ不思議発見 そしてスーパーひとしくん | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

自慢じゃないが、私は見るに耐えない汗っかき。


クーラーガンガンのオフィスなんかにいてるにも関わらず、ちょっと興奮事項があると、鼻の下には玉の様な汗が・・・。


首裏もややねっとり。


そしてもちろん脇汗が一番の悩み。

夏場に限らず年中ねっとりぎみ。


汗脇パッドも使ってみたりするけれど、どうにも気に入らないので、汗が目立たない服を着るという手法で、毎年逃げ切っている。


そんな私にとんでもなく耳寄りブログが目に飛び込んできた!!

そのブログは→(ハハハで行こうぜ!!兼業主婦のあれこれ日記!!


私の大好きなブロガーさんの一人で、とっても可愛い子ちゃん。

私の様な下品ブログをソッと応援してくれる、数少ない味方。

あぁふに様。

私を離さないで!!


で、で、その記事にはなんと‘汗止め薬’なるものが存在するという。


これは・・・・

これは確かめなければ!!


川口浩探検隊の一員として、確かめなければセシルの名がすたる!!

大袈裟にリアクションさせたら、そこらの若手芸人なんかに負けないから!!


さっそくプチメにて情報収集。


ふむふむ?どうやら強力エイトフォーの様なものらしい。

しかもお値段お手頃。


アラ!イヤダ!奥さん。

お買い得ですってよ。


じゃ2個注文してみようかしら??


これで私の今年の夏は、はりきってバンザ~~イが出来るマスマスいい女。

振り向きざまにもいい女。

むやみやたらに手を振ってみよう。


‘見てーー!私の脇を見てーーー!!

乾いてるのよーーー!!’


と、都会の真ん中で叫んでみたって大丈夫。


薄いグレーのTシャツとか着た日にゃ、脇汗のせいでその部分のみ、ダークグレーとかになったりしないのね?


トイレでソッと脇を洗ったりしなくてもいいのね?

そしてソッと匂いを嗅いでみて、‘ふざけんな!!’とキレる様な事もないのね?


あぁ・・・夢がふくらむわ・・・。

早く送ってこないかしら?


ほんと、ブログやってて良かった・・・。

また結果報告させていただきますよ!


ちなみに取り扱っている‘新城薬局’のHPは→http://shinjou.s172.xrea.com/ だそうで。




人気blogランキングへ ←ポ~チル~レロ~!