品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テーマ:





本日2019年3月31日をもって私、品田セシルは芸能活動に区切りをつけます。


発表をしてから4ヶ月が経ちました。


最後の舞台や最後の撮影、最後のイベントがあり、時間を過ごす中で、あまりにも充実していて、改めて恵まれた環境、大切な仲間、大好きなファンの方たちを前に、長い時間をかけて考えて自分で決めた事なのにも関わらず何度も気持ちが揺らいで苦しくなる時もありました。


この決断に至るまでも葛藤の日々で、様々な人に相談をしました。

KAGUYAが解散してからも、嬉しいことに舞台やモデルとしてオファーをたくさん頂いたり、歌のおねえさんとして、また歌と関われる機会を頂いたり、たくさんのアイドルグループからもお誘いを受けていました。未だにも、まだ待ってるから!戻っておいでね!もったいない!と言ってくださる人もいます。


これまでを認めてもらえて、信頼してもらえて、私を必要としてくれるって本当に嬉しいことだと心底思います。




これまでの活動を振り返ると舞台、ドラマ、映画、ラジオ、モデル、アイドル、歌のおねえさん、と色々挑戦してきました。

全部が楽しくて、全部が大好きで、この世界に入ってから、毎日がむしゃらに無我夢中だったなと感じます。


皆さんの目にはどう写っていましたか?


頑張るってすごい楽しいしすごい辛いし、でも楽しいし楽しいんです。


大変なこともたくさんありました。

大変でキツイことのほうがたくさんあったかもしれません。

でも、それを上回るほどの嬉しさだったり、ファンの皆さんと共有した楽しい時間、やり遂げた達成感が勝っていました。



この世界に入って、確実に視野が広がったし、生き方が変わりました。

これまで妥協してたこととか、無理だと思ってたことでも、やってみようって思うようになれました。



こうして、ただただ不器用で真っ直ぐに走り続けていた自分を振り返ると、あんなにも頑張れてたのは本当に楽しかったからだろうな、と思うし、応援してくれていた沢山の人が私を支えてくれていたからだと、改めて思います。


私のことを応援してくれていた人たちは、いつも元気で明るくて、謙虚で、恥ずかしがり屋だけど素直な言葉を送ってくれて、活動を始めた時から長く応援してくれる人ばかりで、そんなみんなからいつもパワーをもらっていたよ🔥

ここまで頑張って走り続けてこれたのは、

いつも応援してくださるファンの皆さんのお陰です。


どんな時も見守ってくれて、駆けつけてくれて、声援を送ってくれて…。

大切にされているって言い切れる人たちに出会えて、私は幸せです。ありがとう。



好きな事に挑戦できた環境、

これまで関わってくださった大好きな共演者の皆さん、スタッフさん、そして、なにより、応援してくれているファンの皆さんと出会えたこと、全て私の宝物であり、人生の財産です✨



私は明日から新しい場所で新しい目標に向かって走り出します。


引退発表をしてからファンの方に会うたびに、結婚するの?会社に入るの?海外にいくの?とたくさん聞かれました。

これまで応援してくれた人に報告しないのはみんなにとって寂しいことだし、自分勝手だとわかっていますが、内緒にさせてください。ごめんなさい。



これまでの様々な経験を通して、見つけた新しい道です✈️

些細なことから大きなことまで私にはやりたい事が山ほどあります。ありすぎます。


永遠に続くものなんてないんです。

人生は一度きりですから。

人生二度目の人いますか?


 だからわがままに生きなくっちゃ。

逆算したら全然時間が足りない。


私は不可能なんかに負けたくないし、

時間や年齢を言い訳にして諦める生き方は絶対したくないので、新しい世界で挑みます。

これまでみたいに頑張るよ。

みんなも頑張ってね。






本当の最後の最後に…


みんなが私のこと忘れても、私は忘れないよ。そう言い切れるくらいみんなの存在が大きくて、どんな時も大好きでした。


たくさんのアイドルや女優さんがいる中から

セシルを見つけてくれて、

選んでくれて、

どんな時も味方でいてくてれて、

応援してくれて、

支えてくれて、

愛してくれて、

本当に本当にありがとう。


またね。





 2019.3.31      品田セシル










Ameba芸能人・有名人ブログ