こんばんわ。サーバントです(*^__^*)
4月1日から某市役所で働くことになりましたので、日記もかねて書いてみようと思いました!
1月に一回目の研修という名目で市役所に行き、いろいろな書類を書いてきました。
そのときに他の同期の人たちと初めて会い、連絡先など交換させていただきました。
フレンドリーな方々で人見知りな自分は安心しましたよ(*´∀`*)
そして今週日曜、窓口が開いているということなので見学させてもらいに市役所まで行ってきました!
一時間皆さんがお仕事をしているのをただ見ているだけだったのですが忙しそうに働いておられました。
自分も早く皆さんの力になれるようになりたいものです。
そのとき先輩職員の方から
「初出勤の日はみんな忙しくてかまってあげられなくて基本放置だけど頑張って!」
と言われてしまいました...。不安です(o´_`o)
初日はとにかく邪魔にならないように先輩方の仕事を見学したいと思います!
明日は早く寝よう...。それでは皆さんおやすみなさい!