伊勢の健康&美容サロンserumです〜!


今日は台風の影響が


ありそうでしたので


午前中は休業させていただきました。


ですが


思ったほど風も無く


雨は長引きましたが


そんなにひどくなかったです。


前回の台風でサロンに続く道路が


冠水したので


一応パトロールしてきました🚙💨




冠水無く🆗✨




はい!大丈夫👍




看板前に少し水たまりは


気になりますが


安全にご来店いただけます👍


サロンのフェンス前は




アガパンサスが


ほぼ満開✨


お待ちしています💓





今日も1日を大切に❤️

伊勢の健康&美容サロンserumです〜!


昨日いただきました😊




トマト🍅


リコピン祭りです〜✨✨✨


ありがとう😊💓




ダブル台風💦


明日のご予約の皆様


台風の影響が出ると思います。


ご予約の変更を賜ります。


お気をつけください💦





今日も1日を大切に❤️

伊勢の健康&美容サロンserumです〜!


前回サンプルをいただいた


ヤクルトレディさんが


かわいい車に乗ってご来店。


色々体に良いヤクルト類を


ご紹介いただきました。


懐かしい😊


ジョア


子供の頃に飲んでいました。


1日分の栄養入り


気になったので購入してみました👍




健康的美容生活✨


楽しみたいと思います😊




今日も1日を大切に❤️