serumのブログ
伊勢の健康&美容サロンserumです〜!
今日は台風の影響が
ありそうでしたので
午前中は休業させていただきました。
ですが
思ったほど風も無く
雨は長引きましたが
そんなにひどくなかったです。
前回の台風でサロンに続く道路が
冠水したので
一応パトロールしてきました🚙💨

冠水無く🆗✨

はい!大丈夫👍

看板前に少し水たまりは
気になりますが
安全にご来店いただけます👍
サロンのフェンス前は

アガパンサスが
ほぼ満開✨
お待ちしています💓
今日も1日を大切に❤️
伊勢の健康&美容サロンserumです〜!
昨日いただきました😊

トマト🍅
リコピン祭りです〜✨✨✨
ありがとう😊💓
ダブル台風💦
明日のご予約の皆様
台風の影響が出ると思います。
ご予約の変更を賜ります。
お気をつけください💦
今日も1日を大切に❤️
伊勢の健康&美容サロンserumです〜!
前回サンプルをいただいた
ヤクルトレディさんが
かわいい車に乗ってご来店。
色々体に良いヤクルト類を
ご紹介いただきました。
懐かしい😊
ジョア
子供の頃に飲んでいました。
1日分の栄養入り
気になったので購入してみました👍

健康的美容生活✨
楽しみたいと思います😊
今日も1日を大切に❤️

